AWAY Blog

世界と闘う人が読む「ビジネス×教育」ブログ

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

KLIA2マレーシア新空港がオープン!

KLIA2開港当日にシンガポールからランディングしました。

シンガポールのタクシーと7つのデバイス

シンガポールに来ています。 東京都23区とほぼ同じ広さのシンガポール。渋滞ピークタイムを除き市内から主要箇所へはタクシーで20分前後で着くことができます。 そんなタクシーのコックピットには7つのデバイスがきれいに装置されています。今回は多くのデバ…

エアアジアで中部国際空港セントレアからクアラルンプールがお得!都内在住の人も中部国際空港から飛ぶべし!

今年の夏休みは、 南の島に行くぞっ! 東南アジアで海外インターンだ! 全く計画ないけど、安くどこか遠くに行きたい! という方は以下是非読んで下さい。日本から格安で東南アジアに行ける方法を教えます。 エアアジアで日本から東南アジアへ

アジアに出たい20代若者が読むべき記事を探すときのGoogle検索方法

前回本ウェブサイト「AWAY」の2014年4月のアクセス数トップ20エントリーを紹介しました。今回は同時期ランキングの番外編を紹介します。 アジアに出たい20代若者(留学/インターン/バックパッキング)が絶対読むべき20の記事まとめ アジア(A)という、アウ…

アジアに出たい20代若者(留学/インターン/バックパッキング)が絶対読むべき20の記事まとめ

アジア(A)という、アウェー(away)な環境で、自分で考え行動し自分の道(a way)を切り開く人(AWAY PEOPLE)が集う本ウェブサイト「AWAY」の2014年4月のアクセス数トップ20エントリーを紹介します! 1位:マレーシアで海外インターンする人へ:エアアジ…

どうやって短期間で中国語が話せるようになったか?誰でも身につく学習メソッドを伝授

こんにちは!真面目系男子の吉川真人です。 最近初めて東北地方を1週間掛けて一人旅してきました。宮城、岩手、秋田を回り、都会で疲れた心と体を癒すと同時に、初めて3・11の被災地を目の当たりにしました。 海外に出ると、よく外国人から日本の震災状況を…