AWAY Blog

世界と闘う人が読む「ビジネス×教育」ブログ

AWAY MEDIAのご紹介

「AWAY MEDIA」をローンチしました。

今後は「AWAY MEDIA」にて更新していきます。

引き続きよろしくお願いします。

AWAY MEDIA

世界と闘う人が読む「ビジネス×教育」メディア

http://media.myaway.jp

 

f:id:udintl:20150709134220p:plain

AWAY MEDIAとは

20代のあなたは、今まさに人生の岐路に立っています。

「人生で重要な出来事の8割は20代に起きる」と言われています。20代の間に何に触れどう考えどう行動したかでその後の人生は大きく変わります。

AWAY MEDIAはいまこの文章を読んでいるあなたのような若手にこそ読んで欲しいメディアです。地方、首都圏関係なしに、日本中から世界に飛び出す人を増やす/応援するメディアがこのAWAY MEDIAです。

自分で選び自分で掴む自分だけの人生「a way」を手にする日本人を世界中に増やしていきます。そのために必要な情報が全て書いてあるメディアがこのAWAY MEDIAです。

実際に既に世界で「a way」な人生を送っている人を取材し、多様なロールモデル/ライフスタイルを提示し、世界に飛び出すあなたを応援するあらゆる奨学金やコミュニティーなどのサポート体制、インターンや研修などのプログラム、世界各地の現場から入ってくるリアルな情報を発信していきます。

そんなMEDIAを運営する中で最も重要な存在がいます。AMBASSADORです。多様な経験を経た、多種多様なバックグラウンドを持つ人間の集まりです。そんな我々が、それぞれの視点から記事を書いていきます。

AWAY アンバサダーについて

「真実を見極める目は、歩いた距離に比例する」といわれています。しかし忙しい現代日本人にはその時間が十分に確保できません。よって、我々AMBASSADORがあなたの目となり耳となり、あなたに代わって世界中を歩き回ります。そして、我々が直接触れた情報のみを発信していきます。あなたがいざ「世界に出よう」と決意した際には、同じく我々が提供している様々な機関によるプログラム情報や奨学金の情報があなたの行動を後押しします。

f:id:udintl:20150709134346j:plain